今日の堺春季大会

参加された皆さんお疲れ様でした。

閉会式の時に、体育館フロアーだけでなく、体育館施設内でのシューズの使用についての話がありました。今日の話では、みんなのモラル・マナーに任せるという話でした。が、今後使用方法が厳格化されたり注意を受けたりしないよう心がけましょう。

あと、もうすぐ引退?する3年生の話もありました。周りの人とのつながりを大切に、また感謝して、そしてそのつながりを広げていきましょう とのメッセージだったかと思います。

体操関係であったり、学校関係であったり、そのほか色んな関係があると思います。また、これからもっともっと広がっていくと思います。大切に感謝の気持ちを忘れずにしましょう。

今日の結果

H30 堺種目別優勝大会 入賞者一覧

H30 堺春季大会 入賞者一覧

H30 春季大会・種目別_個人成績表(男子・女子)

(H30.4.29 20:57)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です