今日の堺選手権大会

今日の堺選手権に参加された皆さんお疲れ様でした。

閉会式の時の玉井会長の話、覚えているでしょうか? 平均台は怖いと言う選手に掛けた言葉は、1000回やってみよ でした。来春までの練習日が100日とすると、1日に20回やったら2000回にもなるやんという話でした。 自分はてっきり1日10回で1000回になるってお話になるのかと思いきや、まさかの倍の1日20回でした。中々1日20回やるのは、大変かとは思いますが、頑張って下さい。

毎年この時期になると書いたり話したりするのですが、暖房の効いた体育館なんて滅多にないと思います。足をこすり合わせながら寒い体育館の中で、地道にコツコツ頑張ってこそ、春に花が咲くのかなと思います。来春、みんなの成長した姿を見せて欲しいなと思っています。

H29 堺選手権 初級

H29 堺選手権 中級

H29 堺選手権 上級

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です