今日の試合結果

男子岸和田Aチームの松本選手の合計得点と順位が抜けていたのと、男子岸和田Aチームの床の上位3名の合計得点が間違っていたので修正しました。これに伴い岸和田Aチームの団体合計得点を修正と個人総合26位以降の順位が1つ繰り下がっています。(5/28 21:54)

堺春季大会の団体の結果の間違いを訂正しました。(5/19 21:57)

本日、金岡公園体育館で行われました、堺種目別優勝大会兼堺春季大会の結果です。

堺春季大会の男子の結果の団体順位の所が間違っています。種目別優勝大会の団体の結果が反映されています。
直り次第差し替えますが、少し時間がかかる知れないので、団体順位については、入賞者一覧で分かりますので、取り急ぎこのまま載せていきますので、ご理解の程よろしくお願いします。
2015(27).5.17 堺種目別優勝大会(入賞者)
2015(27).5.17 堺春季大会(入賞者)
2015(27).5.17 堺春季大会(男子)(5.28順位訂正版)
2015(27).5.17 堺春季大会(女子)

今日の試合結果」への4件のフィードバック

  1. 松本和大

    岸和田Aの251905松本の合計点と順位が表記されてないんですが…
    時間の問題なんでしょうか?

    返信
    1. sakaigym 投稿作成者

      コメント書き込みありがとうございます。
      返信が遅くなり大変申し訳ないです。
      (他のコメント承認通知と合わせたメールが今日届いたので気がつきました。)
      書き込みしたのに返事がなく大変気を悪くされたと思います。
      申し訳ありませんでした。

      コメントの件ですが、点数や順位を確認して書き足すようにしたいと思います。すいませんが、少し時間を下さい。
      宜しくお願いします。

      返信
  2. 松本和大

    いえいえ、全然気にしてませんよ。むしろ返信ありがとうございます。また、堺体操協会の運営やサイトの管理、ガンバッてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です