2015 大会スケジュール・要項をアップしました。

4/26(日)の合同練習会の申し込みは4/16(木)までとなっています。
お間違えないよう、忘れずに対応お願いします。

予定確認や登録・申し込みに関しては、上から3行目のホームの横の2015予定・要項⇒3行から選択⇒写真下のタイトル下のファイル名から選択。

もしくは、下の青文字から開いて下さい。

2015要項

2015(H27) 申し込み用紙

2015(H27) 登録

 

2015 大会スケジュール・要項をアップしました。」への5件のフィードバック

  1. 香ヶ丘リベルテ高等学校

    2015のスケジュール開けませんでした。小須田良子

    返信
  2. sakaigym 投稿作成者

    ご連絡ありがとうございます。

    開けなかった原因として、今思いつく点が2点あります。

    まず、
    ①この投稿記事のタイトル「2015 大会スケジュール・要項をアップしました」が青字になっていてしかもマウスを合わせるとリンク先ががあるように指さしマーク(名前がわかりません(ToT))に変わるので、この部分をクリックしてしまった。(現状ここをクリックしても同じ画面になる状態です。)

    ②上から3行目(写真の上) 左からホームの横の2015予定要項にマウスを合わせると、
    申込登録と要項とバッチテスト用紙の3行というか3段落が現れて、これをクリックもしくは、ダブルクリックするとエクセルファイルもしくはPDFファイルが開くはずなのですが、それがうまくいかず、写真の下に予定のみが表示される状態(2015予定・要項をクリックした状態と同じ)になってしまった。

    今の所、上記2点が思いつきますので、再度ご確認頂きたいのと、対応策として、この後、
    上記①の記事タイトルからもリンクできるのかどうかやってみます。また、
    上記②の方法以外にも、要項・申込等のファイルを開く場所を載せて行きますので、よろしくお願いします。
    (例:この投稿記事の中に 要項 申込 等の文字を入れてそこからファイルを開けるようにする。)

    恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願いします。

    返信
  3. sakaigym 投稿作成者

    すいません。先程の文章な中で、間違いがありました。訂正します。

    ホームの横の2015予定・要項のあと、3行の中から、クリックもしくはダブルクリックするとファイルが開くと書きましたが、間違いで、まず、写真の下に、2015 登録・申込等のタイトルとその下にファイルの名前が出ます。そのファイルの名前をクリックしてもらうとファイルが開きますので、ご確認の程よろしくお願いします。

    返信
    1. 香ヶ丘リベルテ高等学校

      ありがとうございました。開くことできました。
                              小須田良子

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です