2019 堺春季大会

今日の堺春季大会に参加された皆さんお疲れ様でした。

〇閉会式で、今年は新入生が少ないな~っと言う話になりました。日頃の元気で活気のあるクラブ活動が、まだどのクラブにするか決めていない人や、クラブはせんとこかなーって思ってた人の心に届くと信じて日頃のクラブ活動に励んでもらえたらと思います。

〇審判をしていて思ったのですが、今回、オーダー表の書き方が間違っているチームが多かったように思います。オーダー表は基本的にプログラム順に名前を書いて、それから演技順を横に書く事になっています。今年度から、登録番号の書き方が変わったのと、高体連の春季大会用のオーダーと混じったりしたのかなあーっと思ったりしていますが、・・・。他の大会でも同じ書き方なので、今後お間違えないようにして下さい。

今日の試合の結果

2019  堺種目別優勝大会 入賞者

2019 堺春季大会 入賞者

2019 堺春季大会_女子_修正版

2019  堺春季大会_男子

(2019,4,28 19:45)

〇寝屋川高校の女子の選手の名前に間違がありましたので、訂正した修正版に差し替えましたので、ご確認の程宜しくお願い致します。

(2019.5.15 16:46)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です