来年度の予定

来年度の予定です。

〇4/24(日)  合同練習会     金岡公園体育館
〇5/8(日)  堺種目別優勝大会  金岡公園体育館
〇9/25(日)  堺バッジテスト   金岡公園体育館
〇11/13(日) 堺選手権      金岡公園体育館 

来年度の手帳に書きこんで下さい。

来年の手帳をまだ用意していない方は、用意出来次第真っ先に書きこむよう
よろしくお願いします。

来年度の予定」への1件のフィードバック

  1. 中筋弘道

    新年会の案内を載せてください。
    堺東銀座通りを最後まで通り抜け、右に約50m行ったところの
    多国籍料理【Culib】というおしゃれなお店を予約しました。
    若い方も参加して頂けるよう企画しました。
    尚、峯岡先生、中島先生が今年度でご退職迎えるので、お祝いできればと
    思います。 詳しくは山内先生から案内が届くと思います。
    以上宜しくお願い致します。  なかすじ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です