堺選手権 結果

本日行われました、堺選手権の結果です。

結果を見る前に、閉会式の時の言葉を思い返してから結果を見て下さい。

・努力する人は、〇〇〇〇、努力しない人は、〇〇〇〇。

〇の中にどんな言葉を入れますか?

閉会式の時にあった話では、

努力する人は、夢を語り、努力しない人は、愚痴をこぼす。っという話でした。

これからもっともっと寒くなっていき、凍えるような体育館での練習もあるかとは思いますが、
前向きな言葉を掛け合って頑張っている、そんなクラブにしていきましょう。

試合直前になって頑張るのは、当たり前です。普通の日頃から試合直前の気持ちを持って地道に取り組めるかどうかです。
(体操だけじゃなく勉強でもそうだと思います。)
冬の寒い時期に地道にコツコツ頑張ってこそ、春に花が咲くのかなと思います。

次の春の大会で、みんなの素敵な笑顔を見れるのを楽しみにしたいと思います。

◇堺選手権結果◇
H27 堺選手権 初級 
H27 堺選手権 中級
H27 堺選手権 上級
(11/22 20:07)

〇名前の訂正
上記結果の上級女子の市岡高校の伏見茉琴さんの名前が間違っていました。
上記PDFは、訂正済みです。
茉琴の茉の字が、茱になっていました。 
茱(音読みでシュ、茱萸ぐみのぐの字)→→ 茉(まつ・ばつ)という字です。

M先生ご連絡ありがとうございました。
(H27.11.27.23:34)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です