バッチテスト・男子の記録用紙について

今日、男子のバッチテストの用紙が床しか載っていないとの連絡を頂きました。

今まで気がつかず大変失礼しました。

できるだけ早く対応したいと思っていますが、2,3日お時間を頂けると助かります。

アップでき次第、この記事内にて連絡するようにしますので、宜しくお願いします。

教えて頂いた、K先生ありがとうございました。

〇上記の件、今修正しました。 トップページ上部の2015予定要項にマウスポインターを合わせて頂き、3つ出て来る項目からバッチテスト用紙を開いて頂くか、下記からお願いします。
あと、今回、春にエクセルファイルからPDFに変換する時に、床のページを開いた状態でPDFに変換したので、床だけ変換されてました。6種目分全部選択する作業が抜けていました。

男子バッチテスト用紙
2015(H27) 堺バッジテスト記録用紙男子版

男子バッチテストの表紙
2015(H27) バッジテスト表紙(男子用)訂正版

バッチテスト欠席届
バッチテスト 欠席届

女子バッチテスト用紙
2015(H27) 女子バッジテスト(A4サイズです)     (8/23:19:01)

〇中筋先生よりコメント書き込みを頂き、ご指摘頂いた箇所と、得点表の<ゆか>の字体が他の種目の名前の字体と違っていた箇所と、上級の判定基準の得点の字体が一部違っていた箇所の、合計3ヶ所を修正しました。

あと、お気づきの方も多くいらっしゃるかとは思いますが、この記事内においてもそうですが、バッジテストの <ジ>の部分を <ヂ>や<チ>と書いてる箇所が多々あり、また、統一感なく使用しており、お見苦しい所を載せてしまい大変失礼しました。ただ、しばらくの間は訂正せずにこのままにしておきます。そのうち<ジ>に統一しておきます。宜しくお願いします。
(ジ ヂ チ の違いに興味ある方は、 バッジとバッヂの違いで検索して調べて見て下さい。)      (8/24:19:54)

バッチテスト・男子の記録用紙について」への2件のフィードバック

  1. 中筋弘道

    いつもありがとうございます。
    男子バッジテスト表紙のヂを訂正しておいてください。
    よろしくお願いいたします。
       中筋

    返信
    1. sakaigym 投稿作成者

      書き込みありがとうございます。

      今、訂正しましたので、ご確認の程よろしくお願いします。
      また何かお気付きの時は宜しくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です