IH

一般的には、IHを(アイエッチ・調理器具の方の)と読む人の方が多いかなと思いますが、
このHPをご覧方は、インターハイと読む人ばかりだと思います。

この堺体操協会にかかわっている多くの人が、インターハイにも役員や補助役員や審判といった形で、関わられたと思います。
本当にお疲れ様でした。インターハイが一番大変やと言う声をよく聞きました。
早朝より晩遅くまで体育館に詰めておられた先生も多かったと聞いております。

補助役員にあたった高校生も、インハイ関連に大分、時間を取られた事と思いますが、それでも全国大会に関わるという貴重な経験をする事ができたのは、非常に良かったのではないかと思います。

補助役員にあたった高校生の皆さん、役員をされた先生方、本当にお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です